ウェブサイトリニューアルしました!

ブログがたいへんご無沙汰になってしまいました。
忙しさにかまけて、ごめんなさい。
今後は、スタッフ4名で、舞妓の茶本舗のことや、お茶のことを中心に
ブログがんばって書きたいと思います。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

2018年11月より、ウェブサイトが新しくなりました!
以前のページよりも、より格好よくなったなぁと思っています。

ウェブサイト https://www.maiko.ne.jp/

またショッピングの機能では、よりお客様にとってお得になればと
ポイント制(100円で1ポイントで、1ポイント1円でお使いいただけます)を
導入しました!!ぜひご活用ください。


ショッピングサイト https://shopping.maiko.ne.jp/

まだまだ以前のページと異なり、分かりにくい点とかもあると思いますが、
より充実したページを作ることができればと思っています。

これからもどうぞ舞妓の茶本舗をよろしくお願いいたします。

舞妓の茶本舗 中坊(茶ムライ)

いま世界でも人気のお茶を使ったお菓子!

明けましておめでとうございます。

関連記事

  1. 小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

    夏休みの自由課題って悩みませんか?そんなあなたに、お茶のことを課題にしませ…

  2. 舞妓の茶本舗へぜひお越しください!

    舞妓の茶本舗・本店のある京田辺市普賢寺は、緑豊かなとっても良いところです。…

  3. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

  4. お茶屋さんのお茶執着

    こんにちは!最近静電気が怖くてドアノブを一度猫パンチしてから触る松田です"(…

  5. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  6. 京の台所・錦市場でも、舞妓の茶お取扱いいただいて…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!まだ暑さに慣れていな…

  7. 明けましておめでとうございます。

    皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ舞妓の茶本舗をよろ…

  8. 新茶の季節です。

    こんにちは。今回のブログは田宮です。寒暖差の激しい日が続いております…

最近の記事

PAGE TOP