KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演

みなさん、ぎょくろうさまです!
おつかれ茶まです!
生放送のラジオ出演が終わってホッとしている、茶ムライこと、中坊です!

コロナウイルスの自粛から、少しずつ日常に戻ってきていること、うれしいですね。
とは言え、まだまだマスクは手放せないし、第二波も怖いので、引続き気をつけましょう!

予防、そして免疫力を上げることが大事なので、ぜひこれからも舞妓の茶を飲んでください!
もちろん、栄養ある食事に、睡眠も大事ですよ!

ラジオに出演



本日6月19日、KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演させていただきました。
番組ウェブサイトは、こちらから ←ここからクリック!

約40分のコーナー「京都パラ塾」のゲストとして
出演させていただきました。

生放送で、10年続いている人気番組なので、
わたしの友人も毎週欠かさず聴いているようで、
行く前はガチガチに緊張していたのですが、
何とかうまく話すことできました!

それにしても、番組パーソナリティーのお二人(妹尾さん、遠藤さん)は、
さすがに上手ですね。
二人のペースにのせられて、ついつい余計なことまで話してました。。。

結婚前の妻とのことなど・・・汗

今は、Radikoというアプリで、タイムフリーで聴けるようなので、
よかったら聴いてください!

番組のブログでも、ご紹介いただきました!
ぜひご覧ください! ←ここからクリック!

では、See you Reicha!(later)

コロナウイルスと日本茶、いろいろ思うこと。

2020.6.27 Love Kyotanabe マルシェ開催!

関連記事

  1. 大阪の「江戸三 大和屋様」でも、舞妓の茶お取扱い…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!月曜の雨は苦手な、茶…

  2. プレミアム玉露

    こんにちは♪製造部、松田でございます。はやくも2月に入りましたね。…

  3. イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露…

    イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露を振る舞ってもらっていま…

  4. 「屋敷の茶」世界一へ!

    こんにちは!松田です。この度、屋敷の茶が世界一に輝いたJapanese Te…

  5. 舞妓の茶本舗、世界中へ!

    こんにちは。最近は舞妓の茶本舗では海外に羽ばたいており、世界中で「MAIKO…

  6. かぷちーの(抹茶、ほうじ茶)新発売!!

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!土曜日の久しぶりの販…

  7. 2020.6.27 Love Kyotanabe…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!週初め月曜日は何…

  8. 京田辺まるごと体験ツアーで、玉露と抹茶の淹れ方教…

    みなさん、おつかれ茶まです!ぎょくろうさまです!コロナに負けずに、イベン…

最近の記事

PAGE TOP