KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演

みなさん、ぎょくろうさまです!
おつかれ茶まです!
生放送のラジオ出演が終わってホッとしている、茶ムライこと、中坊です!

コロナウイルスの自粛から、少しずつ日常に戻ってきていること、うれしいですね。
とは言え、まだまだマスクは手放せないし、第二波も怖いので、引続き気をつけましょう!

予防、そして免疫力を上げることが大事なので、ぜひこれからも舞妓の茶を飲んでください!
もちろん、栄養ある食事に、睡眠も大事ですよ!

ラジオに出演



本日6月19日、KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演させていただきました。
番組ウェブサイトは、こちらから ←ここからクリック!

約40分のコーナー「京都パラ塾」のゲストとして
出演させていただきました。

生放送で、10年続いている人気番組なので、
わたしの友人も毎週欠かさず聴いているようで、
行く前はガチガチに緊張していたのですが、
何とかうまく話すことできました!

それにしても、番組パーソナリティーのお二人(妹尾さん、遠藤さん)は、
さすがに上手ですね。
二人のペースにのせられて、ついつい余計なことまで話してました。。。

結婚前の妻とのことなど・・・汗

今は、Radikoというアプリで、タイムフリーで聴けるようなので、
よかったら聴いてください!

番組のブログでも、ご紹介いただきました!
ぜひご覧ください! ←ここからクリック!

では、See you Reicha!(later)

コロナウイルスと日本茶、いろいろ思うこと。

2020.6.27 Love Kyotanabe マルシェ開催!

関連記事

  1. マレーシアで、お抹茶体験

    昨年の9月のお話しですが・・・舞妓の茶本舗も加盟をさせていただいています…

  2. 京田辺まるごと体験ツアーで、玉露と抹茶の淹れ方教…

    みなさん、おつかれ茶まです!ぎょくろうさまです!コロナに負けずに、イベン…

  3. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  4. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  5. イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露…

    イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露を振る舞ってもらっていま…

  6. 隣町・井手町で、舞妓の茶本舗、販売してきました。…

    みなさん、おつかれ茶まです!37℃の灼熱にも負けずにがんばっています、茶…

  7. 新茶の季節です。

    こんにちは。今回のブログは田宮です。寒暖差の激しい日が続いております…

  8. 世界に発信!日本茶!

    日本茶が、いま世界で愛飲されているって知っていますか?? こちらは、…

コメント

    • さわやかちゃん
    • 2020年 6月 21日

    ラジオ聞きました。

    妹尾さんとの話し、おもしろかった。

    茶ムライに興味わきました。

  1. いつもラジオ聞いております。私は妹尾和夫さんと同年代だと思います。高校を出て昭和45年に国鉄に入り、当時大阪万博があったとき、茨木駅で勤務してその後環状線の京橋駅に勤務。それから車掌になり、関西米原から姫路までの電車の車掌もしました。30歳からは大阪鉄道管理局での仕事。大阪鉄道管理局は現在の大阪駅前のヨドバシカメラです。退職して現在は福知山で駐車場受付係員で、勤務のときはいつもKBSラジオを聞いてます。
    昭和26年生まれ、60歳代最後の年です。
    福井浩二 090-8532-2717

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コーポレートサイト

最近の記事

  1. 茶カテキン類有効か。コロナ予防着手
PAGE TOP