KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演

みなさん、ぎょくろうさまです!
おつかれ茶まです!
生放送のラジオ出演が終わってホッとしている、茶ムライこと、中坊です!

コロナウイルスの自粛から、少しずつ日常に戻ってきていること、うれしいですね。
とは言え、まだまだマスクは手放せないし、第二波も怖いので、引続き気をつけましょう!

予防、そして免疫力を上げることが大事なので、ぜひこれからも舞妓の茶を飲んでください!
もちろん、栄養ある食事に、睡眠も大事ですよ!

ラジオに出演



本日6月19日、KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演させていただきました。
番組ウェブサイトは、こちらから ←ここからクリック!

約40分のコーナー「京都パラ塾」のゲストとして
出演させていただきました。

生放送で、10年続いている人気番組なので、
わたしの友人も毎週欠かさず聴いているようで、
行く前はガチガチに緊張していたのですが、
何とかうまく話すことできました!

それにしても、番組パーソナリティーのお二人(妹尾さん、遠藤さん)は、
さすがに上手ですね。
二人のペースにのせられて、ついつい余計なことまで話してました。。。

結婚前の妻とのことなど・・・汗

今は、Radikoというアプリで、タイムフリーで聴けるようなので、
よかったら聴いてください!

番組のブログでも、ご紹介いただきました!
ぜひご覧ください! ←ここからクリック!

では、See you Reicha!(later)

コロナウイルスと日本茶、いろいろ思うこと。

2020.6.27 Love Kyotanabe マルシェ開催!

関連記事

  1. 夏にぴったりカークボトル!!

    こんにちは~!!なおでーす(*´ω`)お久しぶり…

  2. 進化系!ふわふわ抹茶カキ氷

    この夏、テレビなどを見ていますと、カキ氷の話題が多いですね!しかも今までの…

  3. お茶屋さんのお茶執着

    こんにちは!最近静電気が怖くてドアノブを一度猫パンチしてから触る松田です"(…

  4. 舞妓の茶本舗へぜひお越しください!

    舞妓の茶本舗・本店のある京田辺市普賢寺は、緑豊かなとっても良いところです。…

  5. プレミアム玉露

    こんにちは♪製造部、松田でございます。はやくも2月に入りましたね。…

  6. イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露…

    イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露を振る舞ってもらっていま…

  7. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  8. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

最近の記事

PAGE TOP