大阪の「江戸三 大和屋様」でも、舞妓の茶お取扱いいただいています!

みなさん、ぎょくろうさまです!
おつかれ茶まです!
月曜の雨は苦手な、茶ムライこと、中坊です。

熊本の大雨被害、被害に合われた方、心よりお悔やみ申し上げます。
私の自宅のあるところも、昭和28年南山城水害があり、母や親類から聞く、
その当時の話しを聞くと、水、自然は怖いといつも思っています。
みなさんもくれぐれもお気をつけください!
https://www.pref.kyoto.jp/yamashiro/no-nourin/saigai01.html


大阪 江戸三 大和屋様でも、舞妓の茶本舗お求めいただけます!


いつも、海外での催事などでお世話になっている、
大阪の大和煮の老舗「江戸三大和屋」さんの、新規オープンされたお店で、
舞妓の茶本舗の商品、お取扱いいただいています!

カジュアルなお店で、弊社も加盟しています、
関西食輸出事業協同組合の組合員のみなさまの商品もご販売されています!

 
そのことが船場経済新聞でも記事掲載されましたので、ご覧ください。
新聞記事はこちらから

お店の様子を動画で!

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
大和煮の老舗店「江戸三・大和屋」(大阪市西区江戸堀3、TEL 06-6446-0055)
地図はこちらから Google mapが開きます!

では、See you Reicha!(later)

かぷちーの(抹茶、ほうじ茶)新発売!!

舞妓の茶のSNS

関連記事

  1. 宇治抹茶のお菓子 抹茶いちごちょこ

    こんにちは!!なおです(*´ω`)…

  2. 抹茶のお菓子でバレンタインギフトを

    こんにちは!初め…

  3. お茶屋さんのゴールデンウィーク

    こんにちは。今回のブログは田宮です。長い方には10連休という…

  4. 「抹茶アート」のセミナーを行いました!

    7月の終わり、抹茶アート教室を「MAIKO茶ブティック」で行いました!ち…

  5. 小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

    夏休みの自由課題って悩みませんか?そんなあなたに、お茶のことを課題にしませ…

  6. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

  7. ウェブサイトリニューアルしました!

    ブログがたいへんご無沙汰になってしまいました。忙しさにかまけて、ごめんな…

  8. お茶が美味しい季節になってきました^^

    こんにちは。忙しさにかまけてブログを放置してしまっていました田宮です…

最近の記事

PAGE TOP