プレミアム玉露

こんにちは♪

製造部、松田でございます。はやくも2月に入りましたね。

インフルエンザが流行していますが、皆様お風邪などひかれないようにご自愛くださいね。

京都に雪が積もりました

1月末に京都で雪が積もりました。実は私は趣味でカメラを撮っているのですが

前日の天気予報で明日は積雪だとわかると、子供の遠足のように

わくわくするのです(笑) 京都市内で雪が積もることはめったにないので普段の仕事に行く時間より早起きしました(笑)

 

京都の鴨川と下鴨神社です。町に出ますと一眼レフカメラを持った人がちらほらいました。

皆さん、1年で1回あるかないかの雪の京都を撮られていました。

京都で雪が積もるとあちらこちらで、雪だるまが出現します。どなたかが橋の手すりに置いて行った雪だるまです♪

金閣寺や清水寺、貴船神社などインスタ映えする名所ではカメラマンが大勢います。あえて名所は外して京都らしい

写真が撮りたいので、とりあえず鴨川だ!!と決めました。

皆様、白銀の京都も見ごたえありますよ♪

年に一度の大感謝祭開催中!!

今年も年に一度の大感謝祭が2月1日から3月31日まで開催しております♪

今年の大感謝祭は・・・

       

 

①全品10%OFF!!

100セット限定送料無料セット

まとめ買いでお得なセット

さらに、

ご来店特典

舞妓の茶本舗、MAIKO茶ブティックご来店で割引後価格1,000円以上ご購入の方に

「美味しいお茶とお菓子のプチギフト」をプレゼント致します!!

さらに、さらに、

Webご購入特典

舞妓の茶本舗公式オンラインサイトでご購入のお客様はWebポイント2倍!!

また、割引後価格1,000円以上ご購入の方に

「美味しいお茶とお菓子のプチギフト」をプレゼントいたします!!

舞妓の茶やりすぎ~~~~!!!と正直思いましたが、これも日頃から舞妓の茶本舗をご利用くださっているお客様に感謝の気持ちと

今後とも舞妓の茶本舗をご贔屓にという思いでやらせていただきます♪♪この機会に是非ともご利用くださいね♪

プレミアム玉露

 

京都府と京都茶業会議所は、宇治茶の販路を広げるため、「プレミアム宇治茶」認定制度を設け、玉露を対象に
16業者44商品が認定され、舞妓の茶本舗も

【玉露・屋敷の茶】【玉露・匠】【玉露・山下印】が認定されました!!

   
「プレミアム玉露」には、商品のパッケージに認証マークがつきます♪♪
 
京都新聞、洛南タイムスに記載されました!!

是非プレミアムな玉露をお試し下さい!!

プレミアム玉露はこちらから

↓↓↓

【玉露・屋敷の茶】
https://shopping.maiko.ne.jp/item.php?id=345
【玉露・匠】
https://shopping.maiko.ne.jp/item.php?id=349
【玉露・山下印】
https://shopping.maiko.ne.jp/item.php?id=361

 

 

 

 

————————————————————————————–

このブログは、舞妓の茶本舗のスタッフ4名で、交代で書いています!
年齢、性別、職種も違う4人が書かせてもらっているので、個性も出しつつ、
1週間単位で日本茶のことを中心に書いていく予定です!
またよかったら、ご覧ください!
舞妓の茶本舗、MAIKO茶ブティックにもぜひお越しください!

 

■ 宇治茶カフェ MAIKO茶ブティック、杉田店長のブログはこちらから

 

インフルエンザに日本茶を飲もう! 【茶ムライ】

玉露と煎茶

関連記事

  1. お茶屋さんの色の認識

    こんにちは!最近独り言が増えた松田でございます!(^^)!6月に入り…

  2. 舞妓の茶本舗、世界中へ!

    こんにちは。最近は舞妓の茶本舗では海外に羽ばたいており、世界中で「MAIKO…

  3. お茶が美味しい季節になってきました^^

    こんにちは。忙しさにかまけてブログを放置してしまっていました田宮です…

  4. 新茶の季節です。

    こんにちは。今回のブログは田宮です。寒暖差の激しい日が続いております…

  5. 京都府茶審査技術競技大会

    こんにちは。年始のブログから茶香服(ちゃかぶき)の話を引っ張っている…

  6. インフルエンザに日本茶を飲もう! 【茶ムライ】

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  7. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  8. 暖かくなってきました🌸

    ようやく暖かくなってきましたね。年間かなりの量のお茶を急須で淹れて飲んで…

最近の記事

PAGE TOP