2020.6.27 Love Kyotanabe マルシェ開催!

みなさん、ぎょくろうさまです!
おつかれ茶まです!

週初め月曜日は何かと疲れる、茶ムライこと、中坊です!
でも、今週もがんばりましょう!


この週末の、6月27日土曜日
Love Kyotanabe マルシェを開催します!


画像をクリックすると、詳細が読めます!

この週末、ほんとひさしぶりに、販売に行かせていただきます!
コロナでイベントが軒並み、中止になり、寂しい思いをしていました。
とは言え、まだまだ本格稼動でなくて、
感染拡大防止のために、試飲や試食ができないのですが、
それでも、出店できること、喜んでいます!!

ぜひみなさまお越しください!
と言いたいところですが、三密を避けて、良い加減でお越しください!←難しい。。。^^;

日時:2020年6月27日土曜日 11:00-19:00

場所:ブランチ松井山手
JR松井山手駅から、徒歩1分ほど
アクセス方法 ←ここをクリック

出店:京田辺市を代表するお店など 30店舗(予定)

主催:京田辺農福観地域づくり協議会

注意:コロナウイルス感染拡大防止のため、
出店者のマスク着用、試飲試食中止、検温などを行い、開催します。
※感染状況によっては、中止するかもしれません。

↓↓↓Love Kyotanabe マルシェの簡単な紹介動画です!↓↓↓

 

では、See you Reicha!(later)

KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出演

同志社女子大学の学生さんに向けてのセミナー

関連記事

  1. 京都府茶審査技術競技大会

    こんにちは。年始のブログから茶香服(ちゃかぶき)の話を引っ張っている…

  2. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

  3. ウェブサイトリニューアルしました!

    ブログがたいへんご無沙汰になってしまいました。忙しさにかまけて、ごめんな…

  4. プレミアム玉露

    こんにちは♪製造部、松田でございます。はやくも2月に入りましたね。…

  5. 究極の玉露・・これが100万円の玉露です。

    こんにちは!最近は冬の気温で吐く息も白くなり、本格的な冬の到来ですね。全…

  6. お茶屋さんの口癖は・・・

    こんにちは!花粉症知らずの松田でございます。いよいよ春シーズンですね…

  7. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  8. 小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

    夏休みの自由課題って悩みませんか?そんなあなたに、お茶のことを課題にしませ…

最近の記事

PAGE TOP