舞妓の茶本舗へぜひお越しください!

舞妓の茶本舗・本店のある京田辺市普賢寺は、緑豊かなとっても良いところです。
もちろん本店では、お茶やお菓子を販売させていただいています!

 
本店には、以下の写真のような囲炉裏場があり、来られる方にホッと癒しの場になっています。
決してきれいなお店ではありませんが、来られる方に伺うと、なんか田舎に帰ってきたみたいと
お喜びいただくことも!
 
舞妓の茶本舗 本店にある囲炉裏

 
また玉露だけでなく、ここ普賢寺で栽培される野菜やお米は、とっても美味しいです!

本店の前には、京田辺市普賢寺の新鮮野菜などを販売する
普賢寺ふれあいの駅という朝市もあります!

 
また歩いて5分のところには、
国宝の十一面観音立像がある、大御堂観音寺もあります!

 
車で10分の距離には、アニメの一休さんで有名な酬恩庵一休寺も!

 
緑豊かな田舎町ですが、一度ぜひお越しください!

ペットボトル茶と、急須のお茶の違い

小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

関連記事

  1. 京の台所・錦市場でも、舞妓の茶お取扱いいただいて…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!まだ暑さに慣れていな…

  2. 明けましておめでとうございます。

    皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ舞妓の茶本舗をよろ…

  3. 2020.6.27 Love Kyotanabe…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!週初め月曜日は何…

  4. ウェブサイトリニューアルしました!

    ブログがたいへんご無沙汰になってしまいました。忙しさにかまけて、ごめんな…

  5. 大阪の「江戸三 大和屋様」でも、舞妓の茶お取扱い…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!月曜の雨は苦手な、茶…

  6. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  7. お茶屋さんのゴールデンウィーク

    こんにちは。今回のブログは田宮です。長い方には10連休という…

  8. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

最近の記事

PAGE TOP