小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

夏休みの自由課題って悩みませんか?
そんなあなたに、お茶のことを課題にしませんか?

宇治茶カフェ・MAIKO茶ブティックでは、日本茶インストラクターの店長が、ゲームも交えて楽しくお茶のことをお教えさせていただきます。
ひとりでは、ちょっとなぁって方も、親子でご参加いただいても大丈夫です!

 
参加特典は、
宿題作りに便利なお茶の資料もプレゼント!
また参加者全員に、粗品もプレゼントさせていただきます!

ぜひみなさまのご参加をお待ちしております!

小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

舞妓の茶本舗へぜひお越しください!

進化系!ふわふわ抹茶カキ氷

関連記事

  1. 新茶の季節です。

    こんにちは。今回のブログは田宮です。寒暖差の激しい日が続いております…

  2. 今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

    こんにちは!寒さも本番お茶が美味しいきせつです。昨日のワールドカップ…

  3. 舞妓の茶本舗へぜひお越しください!

    舞妓の茶本舗・本店のある京田辺市普賢寺は、緑豊かなとっても良いところです。…

  4. プレミアム玉露

    こんにちは♪製造部、松田でございます。はやくも2月に入りましたね。…

  5. 小田原で日本茶教室!

    先日、神奈川県小田原市の小田原城北ロータリークラブ様で、玉露の淹れ方体験を会…

  6. 急須でお茶を淹れる

    こんにちは。今回のブログは田宮です。みなさんは日常でお茶を淹…

  7. KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!生放送のラジオ出演が…

  8. お茶屋さんの資格

    こんにちは!最近お腹が出てきた松田です"(-""-)"9月に入り暑さ…

最近の記事

PAGE TOP