舞妓の茶本舗、世界中へ!

こんにちは。最近は舞妓の茶本舗では海外に羽ばたいており、世界中で「MAIKOTEA」が知られるようになりました。

本日はそんな世界へ羽ばたく舞妓の茶本舗をご紹介。

ドバイ

2023年1月10日Table for Sustainability in Dubai にて日本茶の紹介。

弊社海外担当三木氏がドバイへ舞妓の茶本舗をご紹介

マレーシア

マレーシアの伊勢丹klccイベントです。
kansaiFESTIVALに茶ムライこと中坊が行っています。

マレーシアでは舞妓の茶本舗の商品を使い、「茶ばしら」というお店があり、連日人気のお店です

Home – Chabashira 関連URL

 

フランス

2022年度の「ジャパニーズセレクションパリ」の受賞式が先日フランスパリで行われ、その授賞式の様子です。

このように、舞妓の茶本舗は美味しいお茶を世界へ配信し続けております。

究極の玉露・・これが100万円の玉露です。

夏のギフト

関連記事

  1. ひよこマルシェで、水出し玉露が人気!糖尿病にも!…

    みなさん、おつかれ茶まです!もう8月の終わりというのに、ほんと暑いですね…

  2. お茶屋さんの口癖は・・・

    こんにちは!花粉症知らずの松田でございます。いよいよ春シーズンですね…

  3. 暖かくなってきました🌸

    ようやく暖かくなってきましたね。年間かなりの量のお茶を急須で淹れて飲んで…

  4. 小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

    夏休みの自由課題って悩みませんか?そんなあなたに、お茶のことを課題にしませ…

  5. イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露…

    イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露を振る舞ってもらっていま…

  6. KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!生放送のラジオ出演が…

  7. お茶屋さんと新茶

    こんにちは!最近朝ドラで涙した松田でございます!さあ、令和の時代の幕…

  8. 究極の玉露・・これが100万円の玉露です。

    こんにちは!最近は冬の気温で吐く息も白くなり、本格的な冬の到来ですね。全…

最近の記事

PAGE TOP