夏のギフト

こんにちは♪早いもので、7月に入りました。京都では祇園祭があり、いよいよ夏本番という感じです。

おススメ夏ギフト

さて、本日はおすすめ夏ギフトのご紹介です。

昔から、お茶屋は夏に弱いと言われてきましたが、そんな話は遠い昔話!?

夏だからこそ美味しいお茶がたくさんあり、夏だからこそおススメのお茶やお茶を使った商品もあります。

最大のヒット商品 水出し玉露

この水出し玉露は、夏の商品で最大のヒット商品になります!

本格玉露の茶葉を使用し、水出し用に茶葉を加工しております。作り方も簡単で、冷茶ボトルに茶葉を入れて、氷をいれるだけ!

 

お手軽に、本格的な玉露が味わえます!

水出し玉露はコチラ

夏の最強コンビグリーンティー&水出し玉露

夏と言えば、グリーンティーですね!お祭りの出店などでも多く出されています。舞妓の茶本舗ではグリーンティーと水出し玉露のセットが人気です。

グリーンティー&水出し玉露セットはコチラ

カークボトルセット

このカークボトルは水出しに最適な優れもので、冷蔵庫などでも横むけで置けます。また、かわいい水出しのお茶とのセットで、お中元に人気です。

カークボトルセットはコチラ

玉露水ようかん

今年も大人気商品の玉露水ようかん。

濃厚な玉露の風味が冷茶に目茶目茶合います。おかげさまで人気です。

玉露水ようかんはコチラ

 

他にも夏ギフトを多数ご用意しております。今年の夏はお茶色に染まりましょう!

2023夏ギフトはコチラ

舞妓の茶本舗、世界中へ!

玉露の魅力 特別な贈り物としての多彩な形態

関連記事

  1. お茶屋さんはお茶オタク!?

    こんにちは(^'^)製造部松田です!3月に入りましたね。だいぶ寒さも…

  2. ほうじ茶のお菓子

    こんにちは!なおです( *´艸`)4週ぶりですね(*'▽')春…

  3. 夏には、水出し玉露

    ここ京田辺市普賢寺では、玉露のお茶摘みも終了して、日に日に暑くなってきました…

  4. 舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

    季節の移り変わりは早いもので、もうお歳暮の季節ですね。舞妓の茶本舗で…

  5. 茶カテキン類有効か。コロナ予防着手

    2020年、ありがとうございました!

    みなさん、こんにちは。舞妓の茶本舗・茶ムライこと中坊です!今年もたい…

  6. お茶屋さんのゴールデンウィーク

    こんにちは。今回のブログは田宮です。長い方には10連休という…

  7. 夏にぴったりカークボトル!!

    こんにちは~!!なおでーす(*´ω`)お久しぶり…

  8. 高級な日本茶ギフトにおすすめの玉露 当社の玉露は…

    高級日本茶ギフト:贅沢な味わいを贈る特別なプレゼント贈り物に高級な日本茶…

最近の記事

PAGE TOP