玉露の魅力 特別な贈り物としての多彩な形態

玉露の世界:贈り物としての特別な一杯

日本茶の中でも高価な緑茶である玉露は、旨味の強い贅沢な味わいと特別な品質で知られています。玉露は季節を問わず、いつでも楽しむことができる優雅なお茶であり、贈り物としても最適です。

玉露ギフト:贈り物の新たな選択肢

玉露は、旨味の強い贅沢な味わいとで、お茶好きの方へのギフトとして人気です。
特別な贈り物として、喜ばれる逸品となっております。

玉露プレゼントの多彩な形態

玉露は贈り物の用途に合わせた様々な選択肢があります。
プチギフトやお祝い事の贈り物やお返しの品など、贈る相手の好みやシーンに合わせてお選びいただけます。

玉露の味わいと特徴

玉露の味わいは、甘みやうま味成分のバランスが特徴です。その味は苦味を感じさせず、独特の海苔のような香り(覆い香)を持っています。この深みのある香りや味わいが、玉露の特長となっております。

玉露とカフェインについて

玉露に含まれるカフェインは、おおよそ100mlあたり160mg他のお茶と比べて多いですが、アミノ酸の一種であるテアニン含有量も多く、テアニンによるリラックス効果も期待できます。

玉露のおすすめ飲み方

玉露は、少し冷ましたお湯でじっくりと淹れることで、最高の風味を引き出します。
夏場は水出しで入れていただくとさらに美味しさ味わえます。

玉露ギフト:特別な一杯を贈ろう

玉露の贈り物は、人々の心を温かくし、特別な時間を演出します。
玉露を特別な方へ特別な時間をプレゼントしてください。

夏のギフト

高級な日本茶ギフトにおすすめの玉露 当社の玉露は日本一にも選ばれました。

関連記事

  1. 舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

    季節の移り変わりは早いもので、もうお歳暮の季節ですね。舞妓の茶本舗で…

  2. もう半月が経ちました。

    こんにちは。舞妓の茶本舗、web担当の田宮と申し…

  3. 味の手帖7月号で、水出し玉露ご紹介いただきました…

    ㈱味の手帖さんよりご発行されています、「味の手帖7月号」におきまして、セコム…

  4. リーフ茶とティーバッグのお茶

    こんにちは。今回のブログは田宮です。暑くてジメジメした毎日で…

  5. お茶屋さんとマスクとティッシュ

    こんにちは!最近平らな道でつまづく松田です!(^^)!京都もやっと梅…

  6. お茶屋さんのお茶執着

    こんにちは!最近静電気が怖くてドアノブを一度猫パンチしてから触る松田です"(…

  7. ペットボトル茶と、急須のお茶の違い

    ペットボトル茶と、急須のお茶ってどう違うんですか?と聞かれることが多くなっ…

  8. 急須でお茶を淹れる

    こんにちは。今回のブログは田宮です。みなさんは日常でお茶を淹…

最近の記事

PAGE TOP