水出し緑茶は夏におすすめの味わい

水出し緑茶の魅力:お茶の美味しさをもっと手軽に

水出し緑茶は、その手軽さと健康効果から、多くの方に愛されています。
その美味しさと手軽さで贈り物や日々のご利用に最適です。

水出し緑茶:新たな贈り物の提案

水出し緑茶の贈り物は、日常の疲れを癒す特別な贈り物として喜ばれます。
綺麗な色合いと濃厚な味わいは、贈る相手の心を豊かにします。

水出し緑茶のバリエーションとおすすめ

当店では1年を通して人気のある水出し玉露と、水出し煎茶の2種類が水出し用としてご用意させていただいております。もちろんお湯でも淹れることは可能ではありますがお水でも抽出しやすいように製造しています。水で抽出することにより、お茶の旨味や甘みを最大限に引き立てます。

水出し緑茶の特長と効能

緑茶には、カテキン含まれ、カテキンはポリフェノールの一種です。
特に水出し茶にはエピガロカテキンという成分が多く抽出されます。
エピガロカテキンは免疫力を高める効果があることが期待されております。

水出し緑茶の購入方法

水出し茶はオンラインやお電話で手軽に購入できます。
おすすめのランキングや人気商品なども豊富に取り揃えておりますので気軽にオンラインサイトもしくはお電話いただけましたら幸いでございます。

水出し緑茶の保存と利用方法

水出し緑茶は、お湯を使わずに簡単に淹れられますが、適切な保存方法を守ることで、より美味しさを楽しむことができます。保存方法についてはすでに開封済みのお茶につきましては日光が当たらない冷暗所で保存してください。保存する際は他の食品からの匂い移りを避けるために機密性の高い容器に入れてできるだけ早くに飲み切ることが大切です。
詳しい保存方法につきましては下記リンクにてご覧ください。

https://shopping.maiko.ne.jp/how-to-keep.php

水出し緑茶の健康への効果

緑茶に含まれるカテキンには、抗酸化作用や抗がん、血圧、血糖上昇抑制効果があり、健康をサポートします。カテキンの中でも水出し茶にはエピガロカテキンという成分が多く含まれ、エピガロカテキンは風邪などの原因となるウイルスに作用し、感染を防ぐ効果が期待されています。

水出し緑茶の魅力を体験しよう

水出し緑茶の健康効果と美味しさは、あらゆるシーンで活躍します。
手軽に飲める水出し緑茶を通じて、美味しさと健康を一緒に楽しみましょう。

美味しい水出し茶はコチラ

 

暖かくなってきました🌸

繁忙期!

関連記事

  1. イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露…

    イタリア・ミラノ万博で、舞妓の茶本舗の水出し玉露を振る舞ってもらっていま…

  2. 茶カテキン類有効か。コロナ予防着手

    2020年、ありがとうございました!

    みなさん、こんにちは。舞妓の茶本舗・茶ムライこと中坊です!今年もたい…

  3. インフルエンザに日本茶を飲もう! 【茶ムライ】

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  4. ペットボトル茶と、急須のお茶の違い

    ペットボトル茶と、急須のお茶ってどう違うんですか?と聞かれることが多くなっ…

  5. 急須でお茶を淹れる

    こんにちは。今回のブログは田宮です。みなさんは日常でお茶を淹…

  6. 今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

    こんにちは!寒さも本番お茶が美味しいきせつです。昨日のワールドカップ…

  7. お茶屋さんの資格

    こんにちは!最近お腹が出てきた松田です"(-""-)"9月に入り暑さ…

  8. 新茶の季節です。

    こんにちは。今回のブログは田宮です。寒暖差の激しい日が続いております…

最近の記事

PAGE TOP