明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ舞妓の茶本舗をよろしくお願いいたします。

さて、2019年最初のブログでございますが、

私、舞妓の茶本舗製造部松田と申します皆様よろしくおねがいいたします。

2019年はどんな年になるのでしょうね。

舞妓の茶本舗も本日1/7から営業開始でございます。

本日は「初荷」で今年初めての出荷を従業員一同でお祝い致しました。

今年は年号が変わり、まもなく平成という時代が終わろうとしています。

新しい年号になってもさらに舞妓の茶本舗は挑戦していきます!!

2019年もスタートし今年も美味しいお茶を是非舞妓の茶本舗でよろしくお願いいたします。

ウェブサイトリニューアルしました!

もう半月が経ちました。

関連記事

  1. 京の台所・錦市場でも、舞妓の茶お取扱いいただいて…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!まだ暑さに慣れていな…

  2. 2020.6.27 Love Kyotanabe…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!週初め月曜日は何…

  3. 「屋敷の茶」世界一へ!

    こんにちは!松田です。この度、屋敷の茶が世界一に輝いたJapanese Te…

  4. 小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

    夏休みの自由課題って悩みませんか?そんなあなたに、お茶のことを課題にしませ…

  5. 舞妓の茶本舗、世界中へ!

    こんにちは。最近は舞妓の茶本舗では海外に羽ばたいており、世界中で「MAIKO…

  6. お茶屋さんの眼力

    こんにちは!最近、筋トレにハマっている松田です!(^^)!梅雨も明け…

  7. 「抹茶アート」のセミナーを行いました!

    7月の終わり、抹茶アート教室を「MAIKO茶ブティック」で行いました!ち…

  8. もうすぐ新茶の時期ですね

    新入社員のIです。ご縁があり、昨年10月に入社致しました。京都のこと、お茶の…

最近の記事

PAGE TOP