抹茶のお菓子でバレンタインギフトを

 

 

 

こんにちは!初めまして。舞妓の茶本舗で働いています、なおと言います。よろしくお願いします。

寒い日々が続いていますが、皆様お体大丈夫でしょうか。温かくしてお過ごしくださいね。

 

バレンタインギフト

気づけば、あと少しで2月になります。

2月といえば、バレンタインですね!皆様バレンタインのプレゼントはお考えになりましたか。

舞妓の茶でも、バレンタインラッピングしています!

赤い包装紙で包みバレンタインのシールを貼ったり、透明の袋に入れてリボンとシールをつけています!

かわいいパッケージに入った抹茶、玉露のお菓子・お茶がたくさんあります。

お好きな物を選んでいただきましたら、心を込めてかわいくラッピング致します(*´ω`*)

舞妓の茶本舗本店では、来ていただいたお客様にお茶、お菓子をお出ししています。

囲炉裏を囲んでゆっくりとお過ごしいただけます。冬でも晴れの日は、日差しが入りとても暖かいです。

是非一度お立ち寄りください。

  かわいい【マイちゃん】も舞妓の茶本舗本店でお待ちしております(*^^*)

byなお

もう半月が経ちました。

インフルエンザに日本茶を飲もう! 【茶ムライ】

関連記事

  1. 抹茶ぼーるちょこ

    こんにちは~!!なおでーす♪それにしても寒い日々が続いていますね(-…

  2. ひよこマルシェで、水出し玉露が人気!糖尿病にも!…

    みなさん、おつかれ茶まです!もう8月の終わりというのに、ほんと暑いですね…

  3. 夏のギフト

    こんにちは♪早いもので、7月に入りました。京都では祇園祭があり、いよいよ夏本…

  4. 宇治抹茶のお菓子 抹茶いちごちょこ

    こんにちは!!なおです(*´ω`)…

  5. 夏にぴったりカークボトル!!

    こんにちは~!!なおでーす(*´ω`)お久しぶり…

  6. お中元においしいお茶を!

    少しずつ暑くなってきて、梅雨の季節を迎えると、早いもので、半年が過ぎます。…

  7. 「抹茶アート」のセミナーを行いました!

    7月の終わり、抹茶アート教室を「MAIKO茶ブティック」で行いました!ち…

  8. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

最近の記事

PAGE TOP