今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

こんにちは!寒さも本番お茶が美味しいきせつです。

昨日のワールドカップサッカー日本代表が強敵ドイツ相手に大金星を上げ日本中大興奮しましたね!!

こんなに興奮するのは相手のドイツの強さが本物だから。

本日はそんなドイツでクリスマスの時に食べられている「シュトーレン」をご紹介です!

玉露シュトーレン

昨年好評につき、今年もシュトーレンを販売決定です!

シュトーレン・・・なんかすごく言いたくなりませんかシュトーレン。

「今年クリスマスケーキもう注文した?」

「今年私は、シュトーレンにしよかと思って・・」

「こんにちはお出かけですか?」

「ええ、ちょっとシュトーレンを買いに・・」

ほら・・なんとなく言いたくなる言葉ですよね(笑)

そんな言いたくなる「シュトーレン」を舞妓の茶本舗が「玉露シュトーレン」で販売。

京田辺産玉露をふんだんに使用し、お子様からご年配の方まで絶対に美味しいと思える仕上げになりました!

こだわり抜いたシュトーレン

京都府城陽市の「OHSHIMA」様とコラボさせていただきました。

OHSHIMA様のシュトーレンはお客様の声に傾け、引き算の発想で余計なものを削ぎ落して形にした唯一無二のシュトーレンです。

OHSHIMA様↓

https://www.city.joyo.kyoto.jp/joint/0000003737.html

そんなこだわり玉露シュトーレン。是非お試しください。

期間限定「玉露シュトーレン」はコチラ

 

舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

究極の玉露・・これが100万円の玉露です。

関連記事

  1. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  2. 小田原で日本茶教室!

    先日、神奈川県小田原市の小田原城北ロータリークラブ様で、玉露の淹れ方体験を会…

  3. コロナウイルスと日本茶、いろいろ思うこと。

    みなさん、こんにちは。ジョギングのときの、マスクにも慣れてきた、茶ムライ…

  4. 抹茶のお菓子でバレンタインギフトを

    こんにちは!初め…

  5. ペットボトル茶と、急須のお茶の違い

    ペットボトル茶と、急須のお茶ってどう違うんですか?と聞かれることが多くなっ…

  6. お茶屋さんと新茶

    こんにちは!最近朝ドラで涙した松田でございます!さあ、令和の時代の幕…

  7. お茶屋さんの資格

    こんにちは!最近お腹が出てきた松田です"(-""-)"9月に入り暑さ…

  8. お茶が美味しい季節になってきました^^

    こんにちは。忙しさにかまけてブログを放置してしまっていました田宮です…

最近の記事

PAGE TOP