舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

季節の移り変わりは早いもので、もうお歳暮の季節ですね。

舞妓の茶本舗でも冬ギフトで社員総出で毎日忙しくしております。

お歳暮のイメージ

お歳暮のイメージ..京都に住んでいるからか、清楚でおしとやかな女性が内またで歩き、着物を着てお世話になっている方へご挨拶に伺う。というイメージと、「ハムの人」そんなイメージがあります。

最近ではおうちに伺ってお歳暮を贈る習慣も減ってきて、電子ギフトなどが主流になりつつあります。

舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

舞妓の茶本舗では今年もお歳暮ギフトを多数ご用意しております。

おススメギフトは「しあわせ茶ティーバッグ5g×12袋缶ほうじ茶 香り風味50g缶抹茶ぼーるちょこ80g缶」「玉露 舞妓さんティーバッグ5g×12袋缶しあわせ茶ティーバッグ5g×12袋缶抹茶いちごちょこ24g×袋抹茶フィナンシェ3個」です!ほかに多数ご用意しておりますので今年の冬ギフトは是非舞妓の茶本舗のお歳暮をお試しください♪

舞妓の茶本舗のお歳暮はコチラ

 

 

玉露栗きんとん♪

今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

関連記事

  1. 夏においしい水出し茶7選!

    こんにちは!最近、太陽の光がまぶしくて目を細めると五木ひろしさんになる松田で…

  2. 京都府茶審査技術競技大会

    こんにちは。年始のブログから茶香服(ちゃかぶき)の話を引っ張っている…

  3. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

  4. 玉露の魅力 特別な贈り物としての多彩な形態

    玉露の世界:贈り物としての特別な一杯日本茶の中でも高価な緑茶である玉露は…

  5. 茶カテキン類有効か。コロナ予防着手

    2020年、ありがとうございました!

    みなさん、こんにちは。舞妓の茶本舗・茶ムライこと中坊です!今年もたい…

  6. お茶ギフトで心を伝える特別な贈り物

    お茶ギフトで心を伝える特別な贈り物美味しさと心温まる贈り物をお探しの方へ…

  7. 年に一度の大感茶祭も大詰め

    こんにちはWeb、SNS担当のMです。久しぶりのブログ更新ですが何卒…

  8. NHK「ためしてガッテン」でご紹介された、氷水出…

    人気番組ですので、ご覧になった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、2…

最近の記事

PAGE TOP