今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

こんにちは!寒さも本番お茶が美味しいきせつです。

昨日のワールドカップサッカー日本代表が強敵ドイツ相手に大金星を上げ日本中大興奮しましたね!!

こんなに興奮するのは相手のドイツの強さが本物だから。

本日はそんなドイツでクリスマスの時に食べられている「シュトーレン」をご紹介です!

玉露シュトーレン

昨年好評につき、今年もシュトーレンを販売決定です!

シュトーレン・・・なんかすごく言いたくなりませんかシュトーレン。

「今年クリスマスケーキもう注文した?」

「今年私は、シュトーレンにしよかと思って・・」

「こんにちはお出かけですか?」

「ええ、ちょっとシュトーレンを買いに・・」

ほら・・なんとなく言いたくなる言葉ですよね(笑)

そんな言いたくなる「シュトーレン」を舞妓の茶本舗が「玉露シュトーレン」で販売。

京田辺産玉露をふんだんに使用し、お子様からご年配の方まで絶対に美味しいと思える仕上げになりました!

こだわり抜いたシュトーレン

京都府城陽市の「OHSHIMA」様とコラボさせていただきました。

OHSHIMA様のシュトーレンはお客様の声に傾け、引き算の発想で余計なものを削ぎ落して形にした唯一無二のシュトーレンです。

OHSHIMA様↓

https://www.city.joyo.kyoto.jp/joint/0000003737.html

そんなこだわり玉露シュトーレン。是非お試しください。

期間限定「玉露シュトーレン」はコチラ

 

舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

究極の玉露・・これが100万円の玉露です。

関連記事

  1. 玉露栗きんとん♪

    こんにちは舞妓の茶本舗です♪秋も本番になりつつあり、京都の紅葉も楽し…

  2. 抹茶アート

    とっても楽しい!「抹茶アート」

    ひと味違う「抹茶」の楽しみ方として、抹茶アートをおすすめさせてもらっています…

  3. 舞妓の茶本舗、世界中へ!

    こんにちは。最近は舞妓の茶本舗では海外に羽ばたいており、世界中で「MAIKO…

  4. 京の台所・錦市場でも、舞妓の茶お取扱いいただいて…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!まだ暑さに慣れていな…

  5. NHK「ためしてガッテン」でご紹介された、氷水出…

    人気番組ですので、ご覧になった方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、2…

  6. 舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

    季節の移り変わりは早いもので、もうお歳暮の季節ですね。舞妓の茶本舗で…

  7. 緑茶のカテキンでウイルス撃退!!

    世間では新型コロナウイルスで大変なことになっています。本日は、皆様に知っ…

  8. 宇治抹茶のお菓子 抹茶いちごちょこ

    こんにちは!!なおです(*´ω`)…

最近の記事

PAGE TOP