明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ舞妓の茶本舗をよろしくお願いいたします。

さて、2019年最初のブログでございますが、

私、舞妓の茶本舗製造部松田と申します皆様よろしくおねがいいたします。

2019年はどんな年になるのでしょうね。

舞妓の茶本舗も本日1/7から営業開始でございます。

本日は「初荷」で今年初めての出荷を従業員一同でお祝い致しました。

今年は年号が変わり、まもなく平成という時代が終わろうとしています。

新しい年号になってもさらに舞妓の茶本舗は挑戦していきます!!

2019年もスタートし今年も美味しいお茶を是非舞妓の茶本舗でよろしくお願いいたします。

ウェブサイトリニューアルしました!

もう半月が経ちました。

関連記事

  1. KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイス京都」に出…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!生放送のラジオ出演が…

  2. ウェブサイトリニューアルしました!

    ブログがたいへんご無沙汰になってしまいました。忙しさにかまけて、ごめんな…

  3. お茶屋さんの資格

    こんにちは!最近お腹が出てきた松田です"(-""-)"9月に入り暑さ…

  4. 京田辺玉露で作った「玉露そば」はじめました!

    舞妓の茶本舗直営の喫茶店「MAIKO茶ブティック」では、今月より新メニュー…

  5. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  6. 「抹茶アート」のセミナーを行いました!

    7月の終わり、抹茶アート教室を「MAIKO茶ブティック」で行いました!ち…

  7. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  8. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

最近の記事

PAGE TOP