抹茶のお菓子でバレンタインギフトを

 

 

 

こんにちは!初めまして。舞妓の茶本舗で働いています、なおと言います。よろしくお願いします。

寒い日々が続いていますが、皆様お体大丈夫でしょうか。温かくしてお過ごしくださいね。

 

バレンタインギフト

気づけば、あと少しで2月になります。

2月といえば、バレンタインですね!皆様バレンタインのプレゼントはお考えになりましたか。

舞妓の茶でも、バレンタインラッピングしています!

赤い包装紙で包みバレンタインのシールを貼ったり、透明の袋に入れてリボンとシールをつけています!

かわいいパッケージに入った抹茶、玉露のお菓子・お茶がたくさんあります。

お好きな物を選んでいただきましたら、心を込めてかわいくラッピング致します(*´ω`*)

舞妓の茶本舗本店では、来ていただいたお客様にお茶、お菓子をお出ししています。

囲炉裏を囲んでゆっくりとお過ごしいただけます。冬でも晴れの日は、日差しが入りとても暖かいです。

是非一度お立ち寄りください。

  かわいい【マイちゃん】も舞妓の茶本舗本店でお待ちしております(*^^*)

byなお

もう半月が経ちました。

インフルエンザに日本茶を飲もう! 【茶ムライ】

関連記事

  1. 隣町・井手町で、舞妓の茶本舗、販売してきました。…

    みなさん、おつかれ茶まです!37℃の灼熱にも負けずにがんばっています、茶…

  2. 今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

    こんにちは!寒さも本番お茶が美味しいきせつです。昨日のワールドカップ…

  3. 夏においしい水出し茶7選!

    こんにちは!最近、太陽の光がまぶしくて目を細めると五木ひろしさんになる松田で…

  4. かぷちーの(抹茶、ほうじ茶)新発売!!

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!土曜日の久しぶりの販…

  5. 同志社女子大学の学生さんに向けてのセミナー

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!最近は、ZOOM会議…

  6. なかなか楽しい「抹茶アート」

    抹茶を点てるってどことなく難しい印象がありますよね。  でもコツさえつ…

  7. お茶屋さんの眼力

    こんにちは!最近、筋トレにハマっている松田です!(^^)!梅雨も明け…

  8. 玉露栗きんとん♪

    こんにちは舞妓の茶本舗です♪秋も本番になりつつあり、京都の紅葉も楽し…

最近の記事

PAGE TOP