ウェブサイトリニューアルしました!

ブログがたいへんご無沙汰になってしまいました。
忙しさにかまけて、ごめんなさい。
今後は、スタッフ4名で、舞妓の茶本舗のことや、お茶のことを中心に
ブログがんばって書きたいと思います。
改めて、どうぞよろしくお願いいたします。

2018年11月より、ウェブサイトが新しくなりました!
以前のページよりも、より格好よくなったなぁと思っています。

ウェブサイト https://www.maiko.ne.jp/

またショッピングの機能では、よりお客様にとってお得になればと
ポイント制(100円で1ポイントで、1ポイント1円でお使いいただけます)を
導入しました!!ぜひご活用ください。


ショッピングサイト https://shopping.maiko.ne.jp/

まだまだ以前のページと異なり、分かりにくい点とかもあると思いますが、
より充実したページを作ることができればと思っています。

これからもどうぞ舞妓の茶本舗をよろしくお願いいたします。

舞妓の茶本舗 中坊(茶ムライ)

いま世界でも人気のお茶を使ったお菓子!

明けましておめでとうございます。

関連記事

  1. お茶屋さんのお茶執着

    こんにちは!最近静電気が怖くてドアノブを一度猫パンチしてから触る松田です"(…

  2. 舞妓の茶本舗、世界中へ!

    こんにちは。最近は舞妓の茶本舗では海外に羽ばたいており、世界中で「MAIKO…

  3. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  4. さんさん山城さんで、お茶のセミナー開催

    みなさん、おつかれ茶まです!最近、子供とするキャッチボールが楽しい、茶ム…

  5. お茶屋さんの口癖は・・・

    こんにちは!花粉症知らずの松田でございます。いよいよ春シーズンですね…

  6. かぷちーの(抹茶、ほうじ茶)新発売!!

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!土曜日の久しぶりの販…

  7. 夏にぴったりカークボトル!!

    こんにちは~!!なおでーす(*´ω`)お久しぶり…

  8. お茶屋さんのゴールデンウィーク

    こんにちは。今回のブログは田宮です。長い方には10連休という…

最近の記事

PAGE TOP