ホッと笑顔に、しあわせ茶!

お茶って、いろんな要素があって、よくおっしゃるのが「お茶を飲むとホッとする」とおっしゃる方が
多いような気がします!

そんなお茶の持っている要素を、深く追求したのが、
舞妓の茶オリジナルのお茶「しあわせ茶(抹茶・昆布入玄米茶)」です!!

しあわせ茶

 
このしあわせ茶、4種類のこだわりをブレンドしています!

しあわせ茶

京都府内産の宇治抹茶に、緑茶(かりがね)に、北海道の大自然で育った、玄米をブレンドし、
さらに!北海道の利尻昆布をブレンドしています!
 
しあわせ茶
 
昆布茶というお茶は、あちらこちらで販売されていますが、
きっと、お茶の中に、昆布そのものが入ったお茶は、弊社だけではないかな?と思っています。

この昆布が、隠し味で、何とも言えないホッとする味わいです!
昆布は、日本料理などでもお出しを取るように、旨みが持ち味なので、お茶の中にお出しが
入っている味わい\^^/

一煎目では、お抹茶の色がきれいで、ホッとする味わい。
二煎目、三煎目は、昆布の旨みが増してきます。

しあわせ茶

お茶の名前も、飲んでいただくとホッと笑顔になる味わいなので、
しあわせな気分になっていただけるんじゃないかと
「しあわせ茶」という名称にしています!

しあわせ茶
 
ちょっとしたプレゼントにも、お喜びいただけるお茶です!
一度、しあわせ茶飲んでみてください!!

⇒しあわせ茶のお求めはこちらから

世界に発信!日本茶!

ペットボトル茶と、急須のお茶の違い

関連記事

  1. もうすぐ新茶の時期ですね

    新入社員のIです。ご縁があり、昨年10月に入社致しました。京都のこと、お茶の…

  2. もう半月が経ちました。

    こんにちは。舞妓の茶本舗、web担当の田宮と申し…

  3. 年に一度の大感茶祭も大詰め

    こんにちはWeb、SNS担当のMです。久しぶりのブログ更新ですが何卒…

最近の記事

PAGE TOP