舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

季節の移り変わりは早いもので、もうお歳暮の季節ですね。

舞妓の茶本舗でも冬ギフトで社員総出で毎日忙しくしております。

お歳暮のイメージ

お歳暮のイメージ..京都に住んでいるからか、清楚でおしとやかな女性が内またで歩き、着物を着てお世話になっている方へご挨拶に伺う。というイメージと、「ハムの人」そんなイメージがあります。

最近ではおうちに伺ってお歳暮を贈る習慣も減ってきて、電子ギフトなどが主流になりつつあります。

舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

舞妓の茶本舗では今年もお歳暮ギフトを多数ご用意しております。

おススメギフトは「しあわせ茶ティーバッグ5g×12袋缶ほうじ茶 香り風味50g缶抹茶ぼーるちょこ80g缶」「玉露 舞妓さんティーバッグ5g×12袋缶しあわせ茶ティーバッグ5g×12袋缶抹茶いちごちょこ24g×袋抹茶フィナンシェ3個」です!ほかに多数ご用意しておりますので今年の冬ギフトは是非舞妓の茶本舗のお歳暮をお試しください♪

舞妓の茶本舗のお歳暮はコチラ

 

 

玉露栗きんとん♪

今年も販売決定!「玉露シュトーレン」

関連記事

  1. お茶が美味しい季節になってきました^^

    こんにちは。忙しさにかまけてブログを放置してしまっていました田宮です…

  2. お茶屋さんのお茶執着

    こんにちは!最近静電気が怖くてドアノブを一度猫パンチしてから触る松田です"(…

  3. 抹茶アート

    とっても楽しい!「抹茶アート」

    ひと味違う「抹茶」の楽しみ方として、抹茶アートをおすすめさせてもらっています…

  4. お茶屋さんはお茶オタク!?

    こんにちは(^'^)製造部松田です!3月に入りましたね。だいぶ寒さも…

  5. コロナウイルスと日本茶、いろいろ思うこと。

    みなさん、こんにちは。ジョギングのときの、マスクにも慣れてきた、茶ムライ…

  6. 京都府茶審査技術競技大会

    こんにちは。年始のブログから茶香服(ちゃかぶき)の話を引っ張っている…

  7. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  8. 急須でお茶を淹れる

    こんにちは。今回のブログは田宮です。みなさんは日常でお茶を淹…

最近の記事

PAGE TOP