玉露栗きんとん♪

こんにちは舞妓の茶本舗です♪

秋も本番になりつつあり、京都の紅葉も楽しみです。

玉露栗きんとん

 

さて、秋季限定で「玉露栗きんとん」を新発売いたします!

このお菓子は「お茶に合うお菓子」をテーマに会議をし決まりました。

おっきな栗を玉露餡で包みこんでいます。それはまるで母が我が子を抱くように・・

そして中には粒あんが入っています。それはまるで父が妻と子を見守るように・・

そう、この玉露栗きんとんは「家族」のようなお菓子です。

ほっこり家族団らんで玉露栗きんとんをお楽しみいただけたら幸いです。

玉露栗きんとんはコチラから

「屋敷の茶」世界一へ!

舞妓の茶本舗のお歳暮ギフト

関連記事

  1. 夏でも冬でもグリーンティー!!

    お久しぶりです(*´з`)なおで~す(*´ω`)ほとんど休みの日に寝…

  2. 夏のギフト

    こんにちは♪早いもので、7月に入りました。京都では祇園祭があり、いよいよ夏本…

  3. お茶屋さんの眼力

    こんにちは!最近、筋トレにハマっている松田です!(^^)!梅雨も明け…

  4. 京の台所・錦市場でも、舞妓の茶お取扱いいただいて…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!まだ暑さに慣れていな…

  5. 宇治抹茶博、日本茶セミナー、日本茶アンバサダー …

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  6. 大阪の「江戸三 大和屋様」でも、舞妓の茶お取扱い…

    みなさん、ぎょくろうさまです!おつかれ茶まです!月曜の雨は苦手な、茶…

  7. 新食感!!食べたらハマる!玉露ちょこおかき(*´…

    こんにちは~!なおで~す(*´з`)お久ぶりですね♪次にお会…

  8. 宇治抹茶のお菓子 抹茶いちごちょこ

    こんにちは!!なおです(*´ω`)…

最近の記事

PAGE TOP