夏にぴったりカークボトル!!

 

こんにちは~!!なおでーす(*´ω`)

お久しぶりですね!!お身体大丈夫ですか(。´・ω・)?

前回のブログを更新したすぐにこちら京都では、梅雨になりました、、、:;(∩´﹏`∩);:

ほんとにジメジメして体の重い日々を過ごしていました。

でも、ジメジメがほとんどなくなり心地いい日々を過ごしています(*´ω`*)

さて、前回のブログでは、私は漫画にドはまりしていましたが、

今は、任天堂スイッチにはまっています!

といっても、7月4日にソフトの発売だったのでやり込むために、

他にしているゲームを前日までやり込んだにも関わらず、

まだ、そのゲームをできたのはたったの3回だけ、、、、

なぜか、7月の予定が毎日入っています(。◕ˇдˇ​◕。)/

いつも、ゴロゴロしている私ですが、

7月は、友達と仕事で充実した毎日を過ごしている私です(´-`*)

そうそう!最近友達とトランプのババ抜きにはまっているのですが、

なぜか、全負けな私、、、。あ、一回だけビリじゃなかった!

本当に見事に負けています。ババ抜きがよわよわの私です(-。-)y-゜゜゜

カークボトル

また、話をしすぎました(笑)

今回のブログでは、今年発売したカークボトルを紹介します!

レッド、グリーンの2色を販売しています!

カークボトルは、軽くて割れにくい、哺乳瓶の素材プラスチックの樹脂製のものを使ってます。

横に向けてもこぼれず、四角なので転がることもありません!

冷蔵庫のドアポケットにも収納できます。

便利でなうえに、大容量!!

夏の暑い時期に、ぴったりのカークボトルです!

水出し玉露にもピッタリのカークボトル!

さらに、内側にフィルターがついているので、

リーフのお茶でも、楽しめます!

是非、この夏はカークボトルと過ごしてください!

 

マイちゃんコーナー⑥

 

ヤッホー(´-`*)

マイずら!!

久しぶりずらね(*^▽^*)

ねーねー!舞妓の茶に新しい商品ができることをしってるずら(・・?

ここだけの話、お菓子みたいずら!

ちなみに、発売日は8月1日を予定しているみたいずら(*”▽”)

マイちゃんコーナーのブログを見てくれた人限定の情報ずら(*´з`)

次のブログ、写真大好き松田が新商品をブログに書いてくれると思うずら!

どんな味か公表したいずら~(>_<)

でも、これ以上言って怒られたらいやずらからこれ以上は内緒ずら!

楽しみにまってずら!

これでマイの話はおしマイずら!

 

最後までよんで頂きありがとうございました!

また、1か月後にお会いしましょう!

リーフ茶とティーバッグのお茶

お茶屋さんの眼力

関連記事

  1. お茶屋さんのゴールデンウィーク

    こんにちは。今回のブログは田宮です。長い方には10連休という…

  2. お茶屋さんのお茶執着

    こんにちは!最近静電気が怖くてドアノブを一度猫パンチしてから触る松田です"(…

  3. 明けましておめでとうございます。

    皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ舞妓の茶本舗をよろ…

  4. お茶の葉の天ぷら

    こんにちは~! なおでーす(*´ω`) 皆さん元気ですか(。´・ω・…

  5. 「屋敷の茶」世界一へ!

    こんにちは!松田です。この度、屋敷の茶が世界一に輝いたJapanese Te…

  6. 新食感!!食べたらハマる!玉露ちょこおかき(*´…

    こんにちは~!なおで~す(*´з`)お久ぶりですね♪次にお会…

  7. 日本茶セミナーをしてきました!

    ブログの更新がなかなかできずに・・・^^;新茶のシーズンも、ほぼ終わり、…

  8. リーフ茶とティーバッグのお茶

    こんにちは。今回のブログは田宮です。暑くてジメジメした毎日で…

最近の記事

PAGE TOP