冬ってチョコレートが食べたくなるの、なんでででしょう?夏よりも食べたくなるし、2日に1回は食べてる気がします…
こんにちは。節分も終わり、バレンタインデーが近づいてきましたね!お店でもバレンタイン用にとチョコレートを買いに来てくださります^^
チョコレートだけでなく、お茶にもバレンタインのシール貼ってくださいとおっしゃる方も♪(バレンタイン用のシールご用意しています!)
さて!今日は京田辺の薪(たきぎ)にある洋菓子屋やさんのご紹介です〜!
パティスリーメルキュールさん ♪


2024年の我が家のクリスマスケーキはメルキュールさんのいちごたっぷりのタルトでした♪
ケーキの他にもこんなにたくさんのクッキーや焼き菓子が!

写真はないですがアイシングクッキーもとっても可愛いんです♪
美味しくて可愛くてギフトにもぴったりです!
メルキュールさんの情報はこちらから↓
パティスリーメルキュールさんのInstagram
京田辺にはたくさんケーキ屋さんがあるので、どこに行こうか迷いますね。
みなさんのお気に入りのお店はありますか?^^
それでは ♪





































web%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%99%E7%94%A8%20.jpg)