夏でも冬でもグリーンティー!!

お久しぶりです(*´з`)なおで~す(*´ω`)

ほとんど休みの日に寝ていた私が最近毎日のように遊んでいますwww

おかげで睡眠時間が短かったり、、、(-。-)y-゜゜゜

でも、寝てない方が目が覚めてたりします(笑)

遊んでばかりなのでゲームは夜中にしています(´ー`)

といっても、寝落ちしてることの方が多いんですよね(-“-)

しかも、前のゲームもクリアしていないのに

新しい格ゲーを買ってしまいました:;(∩´﹏`∩);:

これこそ、睡眠不足の理由でもあり、、、( ´∀` )

でも、この年になってそんなに寝なくてもやっていけることがわかりました(。◕ˇдˇ​◕。)/

もっと話したいですが今回は、この辺で切り上げておきます(草)

長くなってしまう(-“-;A …アセアセ

グリーンティー

 

では、今回はグリーンティーの紹介です!!

この写真きれいに撮れていますよね(´-`*)

太陽に日がキレイに入ってすごく気に入っています(*^-^*)(自分で撮った物ではないですが、、、。)

今年8月に入って取った写真です。(#^^#)

写真を撮るために外で撮りましたが、5分いるだけでヘロヘロでした(+_+)

暑い夏は、甘い食べ物をあまり食べないですよね(-。-)

そんな時は、ぜひぜひ舞妓の茶のグリーンティーを飲んでみてください!!

冷たく美味しいのに、甘さも味わえます(*^_^*)

もし、暑い夏が終わってしまっても、寒い冬には

ほっとグリーンティーとしても、ホットミルクを入れても楽しんで頂けます!

是非、ご賞味ください(`・ω・´)

マイちゃんコーナー⑦

ヤッホーマイずら( *´艸`)

お盆の大掃除の時にきれいに洗ってもらったずら( *´艸`)

おかげでぴかぴかずら(^^♪

そんなマイを見に来てほしいずら!(^^)!

今日は、ハロウィンの商品を紹介するずら!

かわいいずら( *´艸`)

去年はネットには載ってなかったハロウィンバージョンのフィナンシェずら!

数量限定ずら!ほうじ茶は新登場ずら!

ページが完成するまで待っててずら!

これで、マイの話はおしマイずら!

また、一ヶ月後ずら!!!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

また、お会いしましょう(´ー`)

 

 

 

 

 

 

 

お茶屋さんの眼力

お茶屋さんの資格

関連記事

  1. 日本茶で世界平和に貢献したい!! イベント/宇治…

    みなさん、こんにちは。茶ムライ(ちゃむらい)こと、舞妓の茶本舗の中坊です…

  2. 京都府茶審査技術競技大会

    こんにちは。年始のブログから茶香服(ちゃかぶき)の話を引っ張っている…

  3. ちょっと甘めのグリーンティー

    水出し玉露に続いて、夏におすすめなのが、グリーンティー!グリーンティーは、…

  4. お茶屋さんの口癖は・・・

    こんにちは!花粉症知らずの松田でございます。いよいよ春シーズンですね…

  5. 玉露と煎茶

    こんにちは。舞妓の茶本舗 田宮です。寒い毎日が続いております…

  6. 夏のギフト

    こんにちは♪早いもので、7月に入りました。京都では祇園祭があり、いよいよ夏本…

  7. 京田辺まるごと体験ツアーで、玉露と抹茶の淹れ方教…

    みなさん、おつかれ茶まです!ぎょくろうさまです!コロナに負けずに、イベン…

  8. 小学生対象 夏休みの自由課題って悩みませんか?

    夏休みの自由課題って悩みませんか?そんなあなたに、お茶のことを課題にしませ…

最近の記事

PAGE TOP